2007年12月5日水曜日

冬本番


12月に入り、いよいよ寒さが増してきた。体感温度ではよく分からないが、摂氏マイナス5-10度くらいが普通になってきたようだ。雪は融けないし道路は毎朝真っ白に凍るし、当然車のガラスもガリガリに凍っている。噂に聞いていたHanoverの冬がいよいよ始まったなぁ、という感じである。(尚、On Campusの学生達は口々に「寮でよかったね~」と言ってます)

ところで、同級生のColinと午後に駐車場で遭遇した際、何故か駐車場から学校に戻る時の姿を写真に収めてくれた。妙に寂しい絵なのだけど、こちらの寒さが伝わるかと思うので公開します。寒くて言葉どおり背中を丸めてます・・・




Fall B終了まで後2週間。信じられないが3ヶ月近く一緒に頑張ってきたグループのみんなともSectionの同級生ともお別れである。悔いのないよう、グループも授業も気を引き締めて臨んで行こうと思う。(まずは授業中寝ないようにしないとね・・・笑)

0 件のコメント: