2007年12月18日火曜日

Done!!

今しがたEcon(経済学)の試験が終わった。これをもってFall Termは全て終了。Stell Hallでは試験提出後の学生が集まってワイワイ盛り上がっており、「Done!!」「Have a great break!」とあちこちから聞こえてくる。成績がどうとか関係ない、開放感に満ちた一瞬。

振り返ってみると、Fall開始は1年も前のような気がする。それが学んだ内容の濃さから来るものなのかは分からないが、人間関係・勉強・ホッケー・課外活動等等、新しい世界で今までにない経験が出来たことは疑いない。あと半年、再び1年と思えるような充実した日々を送っていければ最高だ。

昨日Winterのセクション割り・グループが発表された。幸か不幸かメンバーは皆知っている奴ばかり。合計5人(自分含む)のうち3人は元同じセクション、一人は寮で同じ階のアメリカ人、最後の一人はInternational Orientationから知っているブラジル人と気楽なメンバーである。知っていることをプラスに向けられるかどうかだが、気楽にスタートできることは本当に有難い。


さて今日は何をしよう?午後はバスケかな。笑

3 件のコメント:

Shinichiro さんのコメント...

今度バスケ一緒にしましょう。

Shinta さんのコメント...

冬休みに(コッソリ)一時帰国とかしないの?

mick さんのコメント...

Shinichiroさん>

是非!Tuckバスケ毎週やってますのでお誘いします(^^)

Shinta殿>

どもども。残念ながら?アメリカに残っております。帰国の際は是非飲みましょう。