2008年2月7日木曜日

再出発!

結局今週までにIntern先を決めることは出来ず、来週から再び戦略を練り直すことにしました。ちょっと一息入れて、勉強やグループでの役割をきちんとこなした上で再スタートするつもりです。週末はグループディナーも予定されてて、今から楽しみです!

話はかわりますが、今日は久しぶりの大雪。昨日の夜から降り続けていて、昨晩時点の予報では10インチ(33cm)とのことでした。ジムに行こうかなと思っていたけどちょっと億劫になってます。寮にいるとついつい外に出なくなってしまうのが難点です・・(勉強にはいいんですが)

明日はCorporate FinanceのMidterm。勉強せねば。

0 件のコメント: