2008年2月11日月曜日

ホッケー in Winter

秋学期に続いてWinterもホッケーリーグ(Tripod)に参加しています。今シーズンは1年生が主導でチームのキャプテンを務めてますが、2年生にとっては最後のシーズンということで皆気合が半端じゃありません。Tripodリーグといえど結構当たりもきつく、毎回エキサイトしてます。

現状自分の所属するチームは2勝4分と、良く言えば負けなし、悪く言えば勝ちきれない展開が続いてます。(自分は足を引っ張る側なので偉そうなコトいえませんが・・・)3月のBreak前に試合が終わってしまうことを考えるともう何試合もなく、少しでもチームに貢献できるようになれればと思うばかり。悔いのないように頑張りたいと思います。


ところで先日、TuckのA Team(ホッケー経験者によるTuck代表チーム)がHBSと試合をしたので観にいってきました。同じビジネススクールの学生とは思えないレベルの高さで、何でもTuckの二年生には元イタリアリーグのプロ選手までいるとのこと。結果は5-1でTuckが勝利、昨年の雪辱を晴らすことが出来ました。久しぶりにスカッとした瞬間でした。

0 件のコメント: