2008年2月19日火曜日

祝@ホッケー

昨日ホッケーリーグが終わり、チームは8戦4勝4分の成績で見事1位となりました。と言っても来週プレイオフがあるので優勝したわけではないのですが。

自分はみそっかすで最後までたいした働きはできず、ラインもオフェンスでキャプテン&No.1スコアラーと一緒に出させてもらってた(=ミスってもカバーしてもらえるし、そもそも彼らは一人でゴールまでもって行けちゃう)身なのですが、それでも最後の試合の勝利は本当に嬉しかったです。チームスポーツの楽しさここにあり、と心から思いました。実際チームの気合が乗り移って夢中でプレイしていたら初めて足がガクガクするくらい疲れ、心地よい充実感を味わうことが出来ました。あとちょっとでシーズンが終わってしまうのが本当に寂しいです。

0 件のコメント: