2007年9月11日火曜日

2週目スタート

2週目。早くも火曜日が終わった。今週はAGMが月・火にまとまっており明日以降は基本的に数字系科目なので、山は越えた感じ。ほっと一息。

今週のAGMは正直苦戦した。月曜日のNIKEでは色々考えていたのに発言出来ず、火曜日は一応指されたものの少々的外れになり、ポイントは稼げず。しょうがない、議論についていくのに必死で、議論の中身を踏まえたコメントを考えていると次の学生が発言して、言いたいことが言えなくなってしまうのだから。そもそもケースのポイントを多く押さえて、ここだ!と思うところで手を挙げて指されたら勝ち、駄目なら次のチャンスを狙う・・・という戦略でいたつもりだったのに。今週はグループスタディの段階で議論に置いていかれることが多かった(寝不足による集中力不足も原因)こともあるが、無念である。AGMは残すところ1週間、何とか気持ちよく終わりたいものである。

目下の課題は来週月曜日のDECSIの課題。初めてのGroup Assignmentで、結構めんどくさいモデルを作り、プレゼンに落とさねばならない。自分は手っ取り早く貢献できそうなモデル作りの役をやることにした。とりあえずBase Caseのモデルを作るところまで終わらせたところで凄まじく眠くなってきたので、寝に入る。

ではまた・・

0 件のコメント: