2007年9月20日木曜日

DECSI Midterm 終了・・・

試験勉強で更新をしていなかったが、本日ようやくDECSIのMidterm Examが終わった。正直、玉砕です。難しすぎるよー。まぁ、試験終了後どの学生も「What is that?」とか「Disaster」とかぶつくさ言ってたし、しまいには「I am angry. This is not fair.」と本気で怒る学生もいたくらいだから平均点も相当低いと思うけど・・・一発目の試験だから仕方ないけど、Practice Problemでそれなりに解けていたつもりだったので、すっかり騙されました。せめてModelingに間違いがないことを祈ります。

ところで先日Wall Street JournalでMBAランキングが発表され、Tuckは見事No.1に返り咲きました。これを受けて早速Celebrationが実施されたので、写真を掲載します。授業の合間を縫って皆がHallに集まり、シャンパンが振舞われ、Deanが誇らしげにスピーチをしていました。こういう純粋な雰囲気、皆で祝おうという姿勢(メールもDean自ら発信)はとても楽しいです。

写真:

語る学長。













ホール中に集まった人々。











TUCKの色が生々しい、ケーキ。












Tuck #1!の旗。(注文早すぎです。)











それではまた!

0 件のコメント: