2007年9月7日金曜日

来たー!

来ました。色々と。

① 英語が聞こえるようになってきた。意味が取れるわけではないのだが、昨日の夜くらいから明らかに違う。耳が音を拾ってくれるようになった気がする。(その証拠に、テレビコマーシャルや速報ニュースが分かるようになった。ついでに授業中も、分からない単語も音としては聞こえることが増えたので、しょっちゅう単語を調べている。)高校生の時、英会話の教室である日突然「あれ?しゃべれる。」と思ったのを思い出した。スポーツもそう(来ないスポーツが殆どですが。笑)だが、がむしゃらにやっていると光明が開ける日が来るのだ、きっと。

② AGM(Anlaysis for General Management)のCourse Rep、クラスの代表者になってしまった。Repは二人なので全責任を負うわけでもなく心配ないけど、ちょっとびっくり。 AGMのCourse Repにはかなりの人数が手を挙げていたので、純粋にLotteryだったのであれば相当運がいい(悪いのかも)。もし何か配慮されるのであれば、夜中の1時半にRepの案内が来た際真っ先にSign-upしたことが理由か。いずれにしても、この授業でRepになれたことは光栄であり、迷惑をかけないようにせねばなるまい。

③ SSN。こちらは一向に来ません。。なぜだ。誰がどう見ても落ち度はないのに。。
  しょうがないので明日、見切り発車で免許取りに行きます。

それではお休みなさい!

0 件のコメント: