2007年11月18日日曜日

夜中の乱入者

11月17日土曜日。昨日いささか飲みすぎ、昼過ぎまで眠りこけてしまった。17時がEconのMidterm提出期限なので慌ててExamに取り組み、何とか時間内に終わらせてほっと一息。出来は100%とは言えないものの、根本的に考え方が間違っているような感じもしなかったのでそれなりの点数が返ってくるだろう。せこいことを言えば、MidtermのWeightは20%しかないので、GroupのCase-wright upのほうがよっぽど大事である(一人の力ではなくグループとしてのQualityが問われると言う意味で)。

Examを終わらせたあとは先週のClass noteを整理したりCapital Marketの復習をしたり、本を読んでみたりとのんびり過ごす。Capital Marketの復習をしていると結構忘れていることが出てきて、気がつけば2時を回っていた。
ちょっと喉が乾いたので部屋のすぐ外にある自動販売機にコーラを買いに出たら、いきなり同級生にタックルされる。二つ隣の部屋に住んでいる1年生で、何人か集まってこの時間まで飲んでいたらしく相当酔っ払っている。当然のように部屋に乱入され、もう一人の同級生が部屋で色々やり始め、洗濯物入れに「俺これに入れるぜ」とか言って無理やり入ろうとしてみたり(写真①)、側転をしようとして壁に頭をぶつけたり(写真②)、終いには「Mick、毛布くれ。俺もうここで寝る」と言い出す始末。起こそうとしても重くて、更にベッドまで狙い始めた。こりゃやばい。何とか起こし、幸い未だまともだったもう一人の同級生に連れて帰ってもらった。ふう。
寮に住んでいると色々Interactionがあって非常に楽しいが、今日はその中でも結構派手に殴りこまれたケース。こういうバカ騒ぎはBuchanan寮が閉鎖になっても続くのだろうか?個人的には是非残してもらいたい伝統なのだが。
(以下証拠写真。本人の名誉の為、加工を施しています。同級生の皆さん、こいつは誰でしょう?)

0 件のコメント: