2007年11月15日木曜日

Tripod Final

今日はTripod HockeyのFinalを観戦。これまでのTripodは基本的に試合をやるだけで応援はPartnerくらいのものだったが、決勝戦は完全にお祭り。恐らく150人近く集まっていたと思う。試合も事前のプレイヤー紹介、国歌斉唱、ピリオド間のFan Gameとプロの試合さながらで、応援席も大いに盛り上がった。Tuckでは個人で出来る遊びが少ない分、何事もパーティにして楽しんでしまう。この輪に入る心地よさは独特なものがある。


試合は4-1で1位のMy Pet Monstersが圧倒的な強さを見せつけて終了。寮に戻ると早速ホールで二次会(Beer Pong)が開かれている。今夜は相当うるさくなりそうだ。笑

明日でThanksgiving前の授業は終わりだが、休みの前にMid-term三連発が待っている。何れも前半終了時点での基礎的理解を試すテストなので気が抜けない。うまく時間を使わねば!

0 件のコメント: