2007年10月22日月曜日

あと1日!

本日AccountingのFinal Examが終わり、Finalも明日のDECSIを残すのみとなった。Accoutningは初めのんびり解きすぎて時間が足らず、最後の1問丸々財務諸表の年を間違えたりして(涙)少々心残りがあるが、まぁそれも仕方なし。後は天に祈るのみである。

明日の試験が終わると5日間のShort-breakになる。といっても1年生の大半は就職活動絡みのTrekに参加する為、それ程ヒマではない。TrekとはBostonやNew Yorkに行って企業訪問をするもので、Wall Street Trek(投資銀行系)、Consulting Trek(コンサル)、Marketing Trek(事業会社のマーケ部門)等が各クラブ主体で企画される。自分もConsluting TrekのBostonパートだけ参加し、8社程度回って雰囲気を掴んでこようと考えている。Fall Bが始まればまた忙しくなるが、Intern探しも本腰を入れねばならず、これまで以上にハードな日々となりそうだ。

DECSIの試験勉強をしなくてはならないのだが、Accoutingの試験でふやけた脳を休ませる為、少々昼寝させていただきます。

0 件のコメント: