2007年10月11日木曜日

ホッケー!

行ってきました、初ホッケー。ほとんど何も出来なかったけど、疲れたー。早くまともに滑れるようになって、楽しめるようになりたいものです。

僕らが参加しているホッケーはTripod(三脚)と言って、初心者でStickにつかまってないと倒れてしまうような人も参加OK、ということを意味している・・・はずなのだが、みんなスイスイ滑ってるし上手い人はStick捌きも見事なもので、これは相当気合を入れないとCatch up出来ないと悟った。来週は3連発で試合があるので、気合で参加する所存。笑

ところで明日はAccountingのHomework dueなのだが、今日ホッケーに参加した奴も、そのあと寮のホールで飲んでいた連中も「やってない」「これからやる」という数の多いこと。(ちなみに今日のホッケーの時間は23:45~1:00です。)終いには「俺はもうAccountingあきらめたからいいんだ」とか言ってる奴もいた。ちょっとほっとするけど、そんなんでいいのか?という気もしないでもない。教授も分かってて課題を遅らせたりしてるが、こんなんでいいんだろうか?

0 件のコメント: