2007年10月23日火曜日

It's (f)all over

本日DECSIの試験が終わり、Fall Aのカリキュラムが全て終った。疲れもあるし心残りもあるが、とにかくTuckで最もきついと言われるFall Aを乗り切れたことを素直に喜ぼう。


試験が終ると、テスト用紙をすぐ回収され、Stell Hallに行くように言われる。初めはなんだっけ?と思っていたが、そうです、Tuck恒例の「Fall A終了おめでとうパチパチ」があるんです!これは二年生が全員正装して、Fall Aを乗り切った一年生にシャンパンを渡して祝うという何とも暖かいイベント。Stell Hallの入り口が閉められていることは普段ないが、おもむろにドアを開けるとスーツ姿の二年生がずらり。歓声と共にシャンパンを手渡され、「Congrats!」「Well done!」と皆が声をかけてくれる。感激ものである。











これからもがんばります!

0 件のコメント: