2007年10月10日水曜日

ホッケー

の前にスケート。最後に滑ったのはいつだったかなぁ。いずれにしても20年ぶり以上。昨日同級生に教えてもらったが、今のところリンクに立てる&殆ど歩いてるのと同じくらいのスピードで進めるという程度・・・この状態で、今晩はホッケーだ。どんだけ転ぶか楽しみです。

ちなみに昨日行ったのはSachem近くのリンクで、Public skatingなので子供達がいっぱいいた。皆すいすいと楽しそうに滑って、追いかけっこをして、転んでもすぐ起き上がってまた追いかけっこを続けている。ウチの子にも将来教えてやれるようにならないと!

てな風に自分を追い込んでがんばってみます!

0 件のコメント: