2007年10月31日水曜日

小さな幸せ

今日、ホッケーで初めてシュートが打てた。リバウンドでゴールは目の前だったので弾き返しただけだけど、記念すべき一発。勿論ゴーリーに止められてしまったが、とにかくゴール前に絡めばまぐれもあるかもしれない。目指せ初ゴール!

ちなみに試合は23:30開始、01:00終了と一番遅い時間帯だった。この時間だと軽く一眠りしてから行って、一汗かいてから勉強するほうが効率がいい。実際、ホッケーに行った後は非常にいい汗をかけてリフレッシュ出来るので結構勉強がはかどったりする。もしかしてこれはTuckの策略か?長い伝統のあるホッケーだしTuck側もその効果に期待しているのかも。笑

それではおやすみなさい~

0 件のコメント: