2007年10月8日月曜日

Another Hard week?

Finalまであと2週間。今週を乗り切れば何とかなりそうだが、一度風邪を引いてからなかなか改善せず、思うように時間が使えていない。対策として眠りの質を改善すべく、毛布とベッドマット(モコモコしたウレタン製のもの。Kmartで$10だった)を買う。おかげで昨日はかなり良く眠れた。短時間で効率よく睡眠をとっていくことが大事なので、これは収穫だ。

そう、Time Managementは(人によるだろうが)自分にとっては睡眠Managementと等しいものがある。大概風邪を引くのは昼間に眠くなって気を抜いた時だし。。よく東京でも電車で居眠りして風邪を引いたものだ。

今週は気合を入れてホッケーにも参戦予定。相変わらず会計が難しいのと、OBの教授が代わって更にReadingの量が増えたのが辛いところだが、めげずにみっちり勉強&スカッと運動と行きたいものである。

0 件のコメント: