2007年8月29日水曜日

Orientation二日目

本日はGlobal Perspective、Ethicsの講義を受け、午後からは野外Orientaringに参加(内容はほぼBridgeのものと同じ)。まだ負荷も軽く、授業の内容もとっつきやすい気がする。Global Perspectiveの授業はChild Laborの問題をテーマに色々なInternational conflictを掘り下げていくスタイルで面白かった。教授によってカラーもスタイルも異なり楽しみである。明日は名物教授?のArgntiの授業がある。Cold callerとして恐れられているが、どう来るかなぁ。

ところで今は夜中の3時。Orientaringで疲れきって思わず9時に寝てしまい、12時からAssignmentをやり始めた為である。頭が働いたので実働時間はセーブできたと思うが、数十ページのReadingでどうやるか、今から考えどころだ。個人的にはガチガチ読んでいくよりも、うまくポイントを押さえることに集中して、授業で寝ちゃうようなことを避けるほうが賢明かな、と思う次第。(自分の性格は分かっているつもりです。笑)それではまた明日・・・

0 件のコメント: