2007年8月8日水曜日

Project Work(続)

本日はPPT資料をほぼ完成させ、グループ内でプレゼンのリハーサルを行った。実際にホールでスライドショーを動かし、各担当が夫々2-3分のプレゼンをするだけなのだが、思いのほか難しい。実際、ビデオを撮影して皆でチェックをした際、自分のプレゼンを見てかなり愕然とした。まだ言うべきことが頭に入っていない為カンペを持ってしゃべるだけなのに、澱みなく読むことすら出来ていない。日本語ならそれなりに出来ていたつもりだったが、もしかしたら相当へたくそだったのかも・・・と思わせられた。明日は教授を前にOfficial Rehersalが予定されているので、それまでに何とかポイントを頭に入れて臨もうと思う。

0 件のコメント: