2007年8月12日日曜日

Outward Boundを前に

明日月曜日からのOutward Boundを控え、今週末は買出しに精を出した。Outdoor経験のない自分は律儀に持ち物リストにあるものを買い揃えたが、結構値が張った。恐らく$650くらいは行っており、ちょっと買いすぎたかもしれない。まぁ、現地で寒くて風邪を引くことを考えれば安いものであるが。尚、買出しは主にL.L. Beanで済ませ、足りないものを隣のEMSや薬局でカバーした。帰ってパッキングをしたら、バスケット用のバカでかいバッグが一杯になり、やっぱり買いすぎたかな・・・・・と再び思う。

日曜日はセイチャムに足を運び、T09日本人4名(+パートナー家族)にて再会を祝う。セイチャムのコミュニティセンターは非常に綺麗で、スタディルームまで備え付けられている。(添付はセイチャムの公園、木の陰にある建物の左奥がコミュニティセンター。もう一枚はホール部分で大きなテレビが備え付けられている)その裏にはバスケットコートもあり、30分ほどシューティングに汗を流した。コートもピカピカでセイチャムの新築に併せ設置されたと見られる。新築棟は部屋も素晴らしく、今後セイチャムへの入居は益々人気が高まりそうである。

Buchananに帰ってくると、Outward Boundに参加するT09生が続々とCheck inしてくる。何人かと立ち話をすることが出来たが、皆これからのMBA生活に向け、本当に目を輝かせている。Bridgeが終わってなんだかひっそりとしていたTuck Hallだが、それもつかの間で、来週にはInternational Orientationの学生も集まって再び活気を取り戻すだろう。これからが本番。大いに学び、飲み、語り合いたいものである。

0 件のコメント: